Hunter-Life

クロスからデビューの新人ハンターが装備や攻略を忘れないようにするためのメモブログ

【ライトボウガン】大連続狩猟用◆貫通グラーグ

集会所★6や★7になると大型の大連続狩猟も多いため、それ用に作ってみた防具です。

 

▼見た目

f:id:LueBLueB:20160530215612j:plain

ちょっと腰のフィリアが浮いてるんですが…差し色のカラーリングを黒子に揃えて、かつ髪色を白くポイントを押さえることで無理矢理まとめた感があります(´°ω°`)でも雰囲気はカッコイイ(自己満足大事)

 

▼ステータス

f:id:LueBLueB:20160530215745j:plain

f:id:LueBLueB:20160530215757j:plain

f:id:LueBLueB:20160530215805j:plain

 

【お守り】貫通弾強化+5、攻撃+9/スロットなし

 

【珠】弾製珠【1】×5、攻撃珠【2】×1、攻撃珠【3】×1

 

大連続狩猟用と言うのなら攻撃力あるいは装填数UPを切って弾薬節約をいれた方がいいのかも知れないと思いつつ、ただ手数を増やすだけではさすがに火力が惜しまれる……と素人が考えてみた結果がこうなっています。

単に私のお守りでは最大数生産と弾薬節約を両立できなかったとも言います('、3_ヽ)_

とは言え、変に攻撃力を削っても結局は一体一体に弾数がかさばり、せっかくの補助スキルが台無しになってしまいます。

切るなら装填数UPを切って、「攻撃力UP」「弾強化」「弾薬節約」「最大数生産」でしょうか?

シミュってみたら案外できそうなのでその内そちらも作ってみます!

 

 

次は見切りと弱点特攻を組んだ会心装備も組んでみようかな~と思います、果たしていま手持ちのお守りでどこまでスキル盛り盛りできるのか(´°ω°`)